回路、基板、ソフトウェア、機構、筐体設計から試作、量産まであらゆる開発ニーズにお応えする、株式会社スタッフ

【お知らせ】消費税率引き上げに伴う価格改定のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
2019年10月1日より消費税率8%から10%への引き上げに伴いまして、弊社販売商品の価格改定のご案内を申し上げます。

①ご注文メール②ご注文の両方が揃って、ご注文完了となります。
2019年9月29日23時59分までに①ご注文メール②ご入金の両方が完了された場合、改定前の販売価格(消費税率8%)が
適用となります。
9月29日までに①ご注文メールをいただきましても、②ご入金(ご注文完了)が9月30日以降の場合は、商品発送が10月1日と
なる為、改定後の販売価格(消費税率10%)を適用いたします。

※指定口座にご入金する日(当社受領日)を基準とします。したがいまして、29日当日中にお振込みいただいた場合でも、
当日中に当社へご入金がなかった場合には、改定後の価格が適応されますのでご注意ください。

万が一9月30日以降に改定前の販売価格にてお支払いをされた場合は、不足分を後日請求させていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ページTOP